記事一覧

援デリ業者からのメールの判別法①

そもそも美醜を問わず、顔出ししただけでごちゃまんとメールがくるという女性。

そんな女性、しかもべっぴんさんやかわいこちゃんから、わざわざ顔出しもしてない野郎にメールがくるなんてことはそもそもないんですが、それでもダマされてしまうのが欲望にまみれた男の性。

そんなわけで、こんなメールには返信しても無意味だという典型例を紹介します。

まずはハッピーメール

20121801.png

続いてPCMAX

20121802.png

最後にイククル

20121803.png

いずれも赤枠に注目していただけるとわかると思いますが、必ず疑問形(質問文)を含んでいます。

これは男性側の出会いサイト攻略にもありますが、相手から質問されるとつい答えてしまうという心理を利用しています。

『女性へのメールには必ず質問を入れて回答(メール)を引き出せ!』

というアレです。

この手のメールを何通も受け取っていると、

「ハイハイまたきました疑問入りの援デリ業者メールね」

となりますが、慣れてないうちは、ついつい答えたくなるモノなのでちょっと待った!

なにもアクションを起こしていない男性に女性からメールがくることは99%ありません!(←大事なので2回目)
(いいねやタイプも同様。顔写真を掲載しているイケメンは除く。それでもほぼほぼないはず)

ただ、掲示板に書き込んでいるときに、掲示板経由でこうしたメールがくることもありますので注意しましょう。

ちなみに体感ですが、この手のメールが多いのはハッピーメールが圧倒的。

続いてPCMAXと、さらに少なくなってイククル。

ワクワクメールは、個人の援交パパ活が多いのか、援デリ業者からのこうしたメールはほぼありません。

JメールメルパラはほぼCB。

個人的な対処法としては、ハピメではまず足跡があってワンテンポ置いてこうしたメールがくることが多いので、足跡の段階でべっぴんさん(かつ掲示板のエロ書き込みがある)の場合は、すぐに無視リストに入れちゃいます。

あえて放っておいて、メールがきたのを確認して、やっぱりな!と言ったりもたまにしますけど。

以上、疑問文にはご注意を!でした!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント