記事一覧

こんなサイトメールはダメだ!

週末のアダルト系の書き込みは、リーマンショックの株価ばりに落ちていきますねー!

体験ネタが尽きたのと、いい教材が手に入ったので小ネタです。

こんなメールは返信したらダメ!

21022401.png
顔写真がすごい美人だ!

ダメですねー、そもそも援デリ業者の拾い画像でしょうけど、そもそもこんな美人から僕らのようなおっさんにメールがくるわけないんですから! でも会ったら本当はNHだったりして、逆に入れられちゃったりして気持ちイイーってバカヤロウ!

21022402.png
文章にこっちの名前が入ってない!

ダメですねー、これっていわゆるコピペですから、手あたり次第送ってるんですよ。でも思わず連絡取って待ち合わせ場所に行ったら同じようにダマされた男がいてね、じゃあ仕方ないからやりましょうかってやってみたら気持ちイイー!ってバカヤロ!

21022403.png
内容が薄い!

ダメですねー、どれも展開が同じで、簡単に会えそうだなと思わせてね、返事したら最初に2万とか言われてね、払ったところで全然違うババアがきちゃったりして、よく見たら奥さんだったりして、それでもやっちゃって、気持ちイイー!って、次もまた会えるかな?ってバカヤロ!

はーしんど。しかもクオリティ低いし、内容が伝わらないですね(苦笑)。

なのでまとめます。

・きれいな女性からはメールはほぼほぼこない。
→女性は写真がなくても男性からはわんさかメールがくるので、わざわざメールしてくる理由がありません。
・自分(男性)のことが触れてない。
→これだったらプロフィールなんて書く意味ないですよね。でも最近は名前が入ってる場合もあるので要注意です。
・とにかく手軽に会える感がでている。
→おそらく同じ業者が書いてるので、文章量や展開が似てます。

とにかくこんなメールにダマされたらダメ、絶対。ってことです。

決め手はこちらの名前がないことですね。

何通も読んでいればピンとくるはずなので、慣れてください。

対処法としては、読んだらすぐに無視か削除すること。

惜しい感じもしますが、そんな都合のいい女性はいません!

今回の教材はイククルですが、どのサイトでも(優良サイトでも)これ系のメールはきますので、覚えておきましょう。

以上、こんなサイトメールはダメだ!のコーナーでした! おそまつ!

コメント

ウケましたw

頭の中にビートたけし氏が降臨して、小気味よく文章を朗読してくれました(笑)

って言うか、平成〜令和の若者は、このたけしさんの一人しゃべりネタ(?)を知らないんだろうなー(^◇^;)

あ、ちゃんと勉強にもなりました。
いつもありがとうございますm(._.)m

ウケましたw

頭の中にビートたけし氏が降臨して、小気味よく文章を朗読してくれました(笑)

って言うか、平成〜令和の若者は、このたけしさんの一人しゃべりネタ(?)を知らないんだろうなー(^◇^;)

あ、ちゃんと勉強にもなりました。
いつもありがとうございますm(._.)m

コメントの投稿

非公開コメント