記事一覧

1.11 40代中盤 スイッチオン熟女 面接編

さて、後半戦。

大晦日にカカオを交換して約10日後のアポです。

途切れ途切れのやりとりで、なかなか乗り気にならかったところをふとしたタイミングでグイッとエロモードのスイッチが入り、一気に面接まで漕ぎ付けました。

そんな今回のお相手は、イククルで知り合ったJさんです。

Jさんデータ
・40中盤 人妻 子ナシ
・都内会社員
・やせ型
・旦那とはレス数年(それ以外もナシ)
・イククルではひとりと会った

210131-01.jpg
待ち合わせ場所はミュージックホールこと鶯谷でおま!(←知らない人はお父さんに聞こう!)。言わずと知れた上野属国のラブホ街です。

基本的にサイトの段階から即ホテルしか狙わないので、事前にカフェに行ったり居酒屋に行ったりとかはありません。

駆け引き的なやりとりは、それはそれで楽しいとは思いますが、ハズしたときの出費と時間が痛いのと、そもそもピュア系の掲示板から誘ってその気にさせるノウハウが皆無なので、いまに至るという感じです。

ピュア系のが若くて可愛い子が多いというのは定説ですが、かつて飯だけさんざん奢らされて何もできなかったトラウマもひと役かっていることは間違いありません。

でも特にこのご時世、居酒屋はなんとなく避けたい雰囲気はありますので、即ホテル組としては願ったり叶ったりの状況ではあります。

そんなこんなで、鶯谷駅の出口を伝え間違えて、その訂正メッセージに気付かず反対口に出てしまうなどのプチハプニングはあったものの、無事に合流。

送ってもらった写真の通り(顔はモザイクはかかっていましたが)のスリムな熟女さんでした。

「僕で大丈夫ですか?」

「ハイ」

「ありがとうございます。ではいきましょう」

お約束のやり取りして、駅前の極狭ローソンでお酒を買い(飲まないと恥ずかしいとのこと)、清潔なホテルが良いと言っていたので、事前に送っておいたホテルにイン。

確かに内装は新しく清潔でしたが、狭かったです。

マスクと取ると・・・うん、年相応。

でも子供もいないので老けてはおらず、40中盤のおばちゃん!という感じではありません。

しっかし、人妻が初めて会った男と合流して5分後にはラブホの部屋でふたりでいるって、なんてクレイジーな世界でしょうか(←誉め言葉)。

まずはがっつかず、Jさんが買ってきてくれたご飯もあることですし、出会いに乾杯~!

普通はこのシチュエーションになれば、100%セックスできます。

しかし、Jさんがそこまでノリノリではないので、グダられる可能性もなきにしもあらず。

そこでまずは飲みながら食べながら緊張をほぐしていくわけですが!

年齢詐称がバレました!

僕のです(笑)。

設定は年下だったんですが、こちら設定40前半、Jさん40中盤。

干支が言えず(古典的~!)、発覚。

さすがに年上(ホントは40後半)とは言えず、同じ年と言うことに(苦笑)。

しかも、Jさんがイククルで唯一会った人が、写真から年齢からプロフィールとは丸ごと違っていたので、会って数分で帰ったみたいな話をしたあとだったので冷や汗モノでした。

でも「やっぱりサイトの人ってウソつくよねー!」と流してくれたので助かりました(;'∀')

そしてひと通り飲み食いも終わり、ボチボチ良いかなとキスをしにいくと・・・

バードキス

バードキス・・・

口開かねぇー!

ベットに倒しても「いやいやいや」と、拒否られる感じに。

何度か同じやり取りを繰り返し、うーん、ここまできてダメかー!と、「もうそんなに嫌ならいいやー!」と、冗談本気のハーフハーフで浅田真央ばりに言うと。

「じゃあシャワー入る」とあっさり浴室へ。

よくわかりませんが、スイッチが入る性格みたいです。

210131-02.jpg
なんとなく撮ってみましたが、下着もなにもない、ただの脱衣かごです(笑)。

入れ替わりでシャワーに入り、出るとセックス開始。

久しぶりの挿入だったようで、処女のように足でブロックされたりしつつも、無事に終了。

潮も吹いてくれました。

懸念の不正出血は、ぜんぜんわからなかったです。

そして話などをしていると2度目のミス!

無音カメラのフラッシュが光りやがりました!

まごうことくなく、いま写真撮ってまーす的にピッ・カリと!

設定はフラッシュ禁止のはずだったのにー!

「写真はダメよー!」と、これまた流してくれたのでホッと胸を撫でおろしたのは言うまでもありません。

さすが年の功、いざとなるとキモが据わってますね。

210131-03.jpg
でも撮りました(笑)。細い感じは伝わりますでようか。胸はなかったですけど(推定Bカップ)。

しかしエロ系はもちろん撮影できず。

210131-04.jpg
唯一の成果らしき物。ただ暗すぎるのと色が濃いので訳がわからんですが、おそらくブラジャーかと。

そんなわけであっという間に休憩3時間が過ぎ、上野駅まで電車で一緒に行ってバイバイ。

別れ際、「また遊んでねー!」と言うと、

「うん、今度はイキたい!」

えっ?えっ!?  がっくーん!

あんなに潮吹いてたのに!?

まぁまぁ潮は100%気持ちいいわけではないとは言われてますけども。

ってことで・・・

210131-05.jpg
まさに本日、リベンジしてきましたとさ!(頭と腕がちょっとだけ見えてます)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント