記事一覧

3.25 出張おせっせ② HIPでCUTEな36歳会社員 やり取り編

男性側のサイトトップの女性が可愛い過ぎてリアルじゃないと言われることは多いですが、リアルすぎるとおそらくげんなりするので、そこは華やかにするために運営もあえて目をつぶっているんじゃないかとかんぐっているヤレ太です。

さて、今回は男のロマン出張先おせっせの続き。

前回は、普段夜に出歩かないようなおぼこ娘を滞在するホテルに誘い、おせっせはしたものの、タクシー代ではありますが援助のようなことをしてしまい、しゃくぜんとせず眠りにつきました。

その翌日。

210325-01.jpg

なぜか中京系のコメダコーヒーで朝食です。

その後ホテルに戻り、各サイトの掲示板に即ホテルのお誘いを書き込みます。

もちろんそんなに簡単に誘いに乗ってくる女性はいないので、足跡への追撃がメインになりますが、こんな状況なので、普段は追撃はしないサイトでも積極的にしていきます。

すると…

210325-02.png

某ワクワクメール。こちらからのメールなので、援助だったらすみませんと書いてます。

210325-03.png

リアルに援助目的であれば、普通にスルーや「それじゃ無理です、ごめんなさい」くらいの返事はありましたが、かちんとくる捨てセリフでした。

わざわざ言い返さないと思って言ってるんでしょうね、もちろんポイントのムダなので言い返しはしませんが(笑)。

ただ「お前みたいなクソ女は援助男にダマされて生中出しされちまえ!」と呪いをかけるだけです。

とまぁこのようにそんなに都合よくいく訳はありません。

昨日のことだってモヤモヤはするけど、おせっせできたんだから上出来でしょ!と自分に言い聞かせ仕事をしつつ、見込みのありそうな足跡に追撃します。

210325-04.png

ビンゴ! しかも時間を指定してくるのは、会うことに前のめりのはず。

ちなみにヤレ太が終電まで大阪にいられるのは、驚異の39時間ステイプランのおかげです。

210325-05.png

ケツが決まっていればなおさら決めないと!ってことで、カカオもスムーズに交換です。

210325-06.png

しかし、10:46にIDを送り返信が12:23とは、いまは覚えてませんが、相当取り乱していたはずです。

「あーやっぱりこのパターンかよ!」とか。

では、そんな身もだえしたお相手、Yさんのプロフィールはこちら。

210325-07.png

36歳で、エッチなプロフィールの書き込みはナシ。ちなみに写真はSNOW加工でした。

210325-08.png

まさになう平日の昼間です。身長は165センチ、やや高めでしょうか。

210325-09.png

隠しちゃってますがほとんどが秘密か未設定でした。

210325-10.png

でた「セックスフレンド」!

前回のYさん(詳細はリンク参照)もそうでしたが、こんな女性もいるんです。

だから『利用目的にセフレがあると業者!』とは言い切れないんですよねー。

そんなYさんと繋がったサイトは、PCMAXでした。

210325-11.png

ということでさんざん待って、やっとカカオが開通してやり取り開始。

「お待ちしてましたー笑」が空白の長さと安堵の大きさを物語っています(笑)。

新大阪に宿泊していたので新大阪で書き込みましたが、どこでもいいです。

というのも、すでに昨夜Mさんを部屋に入れていたので、また別の女性を部屋に入れてホテルからごちゃごちゃ言われたら嫌だったというチキンハートが本音ではあります。

210325-12.png

基本女性から場所を指定されると業者を疑ったほうがいいのがセオリーですが、理由がハッキリしているのと二択だったので問題はないかなと思い了承します。

「ラブホ調べてみます笑」と、即ホテルをさりげくなく確認することも忘れていません。

210325-13.png

待ち合わせ場所を決めてからの写真交換の提案と、これでダメなら一気に水の泡ですが…

210325-14.png

セーフ!

そもそも即ホテルなのでハードルが低いからなのは、まぁあるでしょう(苦笑)。

しかもYさん、写真はマスクはしてましたが、目元は可愛かったです。

210325-15.png

なんやかやいうて(笑)、ラブホの場所を送ったりもしています。

210325-16.png

待ち合わせ場所も決定。

土地勘のない地域でもなんでもスムーズに決められるなんてスマホさまさまです。

210325-17.png

210325-18.jpg

そして、特になにもなくスムーズに待ち合わせ場所の天王寺駅へ。

滞在2日目にして2人目はなかなかどうしての好調っぷりですが、Yさんのルックスは!?

面接編に続きます。

ここで、今回気付いたこと!

・セフレ目的だと話が早い!

こうした女性と繋がるのも、いい波乗ってんねー!(2018年)ってことですね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント