記事一覧

3.28 自称某女子アナ似 25歳 面接編

女性と別れた後、お礼を先にもらうまでが面接だったら、ほぼ面接が終わっていないヤレ太です。

さて、今回はPCMAXで会うことになったMさんとの面接編。

そうです、やり取りで判明した彼女のプロフィールがすべてを物語る面接です!

・25歳会社員
・普通体型
・舐められ好き(でも経験はほぼない)
・利用目的にセフレ、SM、アブノーマル
・写真撮影はNGな正直者
・水トちゃん(水卜麻美)似

あまりハードルを上げると出オチ感が半端ないでしょうけど、言われたら期待するなというのが無理なこと。

210328-18.jpg

某駅です。先に着いてワクワクして待ってます。

ちなみに待ち合わせですが、ヤレ太はいつも先に着くようにします。

待ち合わせには必ず遅れて行って、相手を確認してダメなら逃げるタイミングを作る、

みたいなやり方をしている人もいるようですが、それはそれでありでしょう。

でもヤレ太はトンズラはできない性格なので、会ってみて考えます。

それもあって写真交換はなるべくしたい派なんですけどね。

さて、おそらくこの電車だろうという人の流れから水トちゃんを探します。

ま、いませんよねー!

でも本人がいうんだからそっとしておきましょう。

そのほうが気分も盛り上がるし。

ただ若い!

それだけでおっさんは満足です。

「若いですねー。ほんとに20歳超えてます?」

「そんな若くないですよー!」

みたいなやり取りをしつつ調べておいたホテル(駅から徒歩2~3分)にコンビニ経由で向かいます。

「いやー、若くて素敵ですけど、僕で大丈夫ですか?

ハイ、大丈夫です

みたいなのはやりましたが、ラブホ大前提で写真がなくても会うタイプなので、

よっぽどのことがない限りは問題はなかったと思います。

てことはつまり…なんですけど。

210328-19.jpg

ラブホイン。でしたが、なんとホテルがほぼ満室で空いてるのが高級な部屋しかありませんでした。

210328-20.jpg

いわゆる最上階のスイートです。テレビが2台ありました。

ぶっちゃけ心のなかでは「げー! たっけー!」でしたが、

「うわーすげー、めずらしー!」とかいいつつ堂々と写真を撮ります。

210328-21.jpg

そんな流れで撮ってみました。

てことでおせっせ前にシャワーを浴びますが、

しっかりドアで仕切られているのでお約束の下着写真が撮りにくかったです。

210328-22.jpg

こんな感じです。

210328-23.jpg

ついでにシャワーから出たMさんも。「写真はダメですー!」と言ってましたが、撮りました。

さておせっせ。

ガウンを脱がすと、うーんこれ普通体型じゃないよなーと、心でボヤキもでましたが、

肌も若いなーってことで相殺(苦笑)。

フェザータッチで焦らして焦らして、言葉責めもしながらじっくり全身を愛撫します。

胸から下へ、クンニで十分に感じてもらって指を入れて動かさずにGスポットを刺激してさらにクンニ。

そこからの手マンでお約束の潮吹きは、Mさんにとっては人生初だったそうです。

そんな人ばっかりですが、本当なんでしょうかねー??

210328-24.jpg

前戯だけでぐったりしてます。

攻守交替でフェラをしてもらいますが、ホントすぐにイキそうになるので堪能できずぴえん。

その流れでひと息付くのももったいないので、

再びこちらが責めて潮を吹いてもらった直後に挿入ヤレ太スペシャルを繰り出します(笑)。

挿入中枕で顔を隠して、そのついでにパチリ。

210328-25.jpg

暗くしていたのでこんな感じでした。

で、無事におせっせ終了。

Mさんがトイレにいったので、そのすきにさりげなく電気を明るくしておきましてー!

210328-26.jpg

2回戦! 明るくて撮りやすくなりましたが、こりゃ確実に普通体型ではありませんね。

そのときは気になりませんでしたが(苦笑)。

210328-27.jpg

バックでも。これ個人的に好きな写真です。

210328-28.jpg

2回戦も終わってまたぐったり。

「あの、大きいですよね?」

ナイス感想いただきましたー!

話によると、Mさんは会社の上司と付き合っていて(おそらくそれでもヤレ太よりは年下苦笑)、

その人とのセックスでは満足できず、サイトに登録したとのこと。

ちなみに会ったのはヤレ太が3人目で、以前のふたりのうちのひとりとはおせっせしたそうですが、あまり上手じゃなかったそうです。

うまいかどうか聞くとかしょーもないですねー我ながら。

でもそれが男ですら!

てことで、2回したのも珍しかったとのことでした。

210328-29.jpg

時間になったので、ホテルを出て駅まで戻ってバイバイ。

たぶんおそらくきっとおせっせには満足してくれたはずで、次は拘束&目隠しとも約束したはずだったんですがー!

210328-30.png

お礼すら数時間後で、ひと月以上たった現在でも既読にならず。

こりゃブロックされてますね。

やはり、例のリケ美ジョに続くヤリ捨て女子でした。

サイトの追撃メールこそ前日でしたが、返信がきたのが9時半で会ったのが13時ですから、思い入れが浅いのは明白です。

その分目的(=おせっせ)がはっきりしてるんですけどね。

もうこれは、即日即ホテルの宿命として受け入れるしかないでしょう。

ステディなセフレ(言葉として矛盾してますが)を作りたきゃ時間をかけてやりとりせよと言うことです。

なので、振り返りはこのブログで終わり。

てか、正直顔はもうそこまで覚えてないんですけどね。

水トちゃんじゃなかったことは確かです(もちろん素敵な女性ではありましたが)。

210328-31.jpg

おまけの下着。

以上!

Mさんと出会ったのはPCMAXでした。

登録しなけりゃ始まらない! カンタンなので上記のリンクからぜひどうぞ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント