記事一覧

投稿ミテミテ詐欺の詳細

昨日アップした、投稿ミテミテ詐欺の件、やり取り画像付きで解説します。

状況としては、僕が掲示板に投稿したメッセージへの反応(メール)がありました。

この段階で相手のプロフィールをチェックして、アダルト投稿があるから要注意!と思ったのはブログにも書きましたね。

しかーし!

酔っていたこともあり、アホですが返信してしまいます!

20110901.png

午前0時を過ぎて酔っぱらって寝る寸前ですね。そして朝に返信がきました。食いつくな、オレ!


20110902.png

もうこの時点でひと言リターンなので、十分怪しいですね。じゃあ止めろと言うのはまぁなしで(苦笑)。

20110903.png

もう良い頃合いだろと思ったので、カカオの交換を切り出しましたが、典型的なスルー。
そして、ひと言返信が続きます。もうこのあたりでハズレを確信してますが、ヤケになってたのでしょう。それが男です。
ちなみに、ここで冷静に「フリマ」を突っ込んでくれてたら投稿も見たのにな~(絶対に見ない)。

20110904.png

ハイ、う〇こ女でしたー!

このあと無視してたらスタンプを送ってきやがりました。

前にも同じような感じでやられてたんで、気を付けてはいたんですが、情けなし。
どっちもハッピーメールでしたけど。
と言うことで、投稿ミテミテ女には気を付けろ!でした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント