記事一覧

4.4 某48似42 やり取り編

声で体型が分かれば、苦手な電話もどんどんするのになぁと思ったヤレ太です。

GW企画、絶賛開催中ですので、まだの方はぜひご参加ください。

てことで、今回は通常版。

いつものようにサイトメールのやり取りから。

210404-01.png

なかなかパンチの利いた返信でした。いま考えるとこのリアクションが今回の女性を物語っているような(苦笑)。

ちなみにいつものPCMAX。いつものエロ掲示板への即ホテル狙いの書き込みです。

210404-02.png

前夜に返信があって途中でひと晩超えましたが、特に仕切り直しもなく続きました。

こういう場合は興味を持ってくれているので、ちゃんと会える場合が多いです。

210404-03.png

なので早めにSNS交換を切り出すと、やはり問題なし。追撃メール含めて計6通で交換でした。

210404-04.png

LINEに移行。今回ちょっと長いのでところどころ略します。モザイク掛けるの地味に面倒なので(笑)。

210404-05.png

住んでいる場所から面接のきっかけを作ります。

210404-06.png

バツイチ同士で共感を得られました。

210404-07.png

子供の年齢からリアルな年齢を類推します。上が中3(15歳)ってことは、どんなに若くても35歳以上でしょう。

210404-08.png

今日は休みで午後からフリーとのこと。リアクションで会う意思を伝えます。

210404-09.png

引き続き会う意思を伝えます。いわゆる会いたいサブリミナルです。名前はテキトーですけど。

210404-10.png

210404-11.png

サイトでいろいろやってるみたいですねー。

210404-12.png

負けじとこっちもいろいろやってるぞとアピール。いわゆるセックスマウンティングですね。名前はテキトーですけど。

210404-13.png

会いたいサブリミナルとセックスマウンティングの効果によって相手からオッケーをいただきました(笑)。知らんけど。

210404-14.png

ところが、今日のことだとは思わなかったようです(苦笑)。

210404-15.png

伏線回収(笑)。「これも縁なので」は相手の年齢がある程度いっていればキラーワードです、多分。若い女性には「なにジジくさいこと言ってんの?」となります、多分。

210404-16.png

主婦なので会うのはやることをやってからということとなり時間が空きますが、こういうちょっとした間がどうも苦手だったりします。

が、無事にリターンがあり時間も決定。

210404-17.png

あとはもう会うだけです。淡々と進みましたねー。

で、気づいた方もいたかと思いますが、今回も顔写真の交換はなし。

というのも、その理由に今回の面接最大のトピックスがあったからなのですが、それがプロフィールにありますのでどうぞ!

210404-18.png

Yさん、42歳、柏木由紀似。やっぱりココでしょうね。

210404-19.png

210404-20.png

エロ系は全てNGですが、それでも即ホテルで会える女性はいます。

こうしておけばエロ目的の男性からのアプローチ(メール)が減るということが理由のようです。

あと、相手の地域をわざとまったく関係ない県にしておくのも知り合いからアプローチされないようにとのことでした。

慎重派ってことでしょうね。

と、それはさておき好みはさておき芸能人似とプロフィールにも書くくらいであれば、写真を送ってくれと頼むのは、粋じゃない。

そんな気分でした。つまりは会うっきゃない!

ゆきりんこと柏木由紀さんは現在29歳ですが、Yさんは42歳(プロフィール上)。

この13歳の年齢差がどう出るか。

衝撃の結果は次回に!

これ、地味にリアルに衝撃だったことは事実です。

今回利用したサイトはPCMAXでした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント