記事一覧

4.8 舐め犬好きこじらせ30歳 やり取り前編

一昨日、書き途中のブログ(この回)を放置して寝て翌朝再びアクサスしたら消えてしまっていて、やはりこういうこともあるんだなと思い知ったヤレ太です。

さて、今回も始まりはPCMAXアダルト掲示板の書き込みへの追撃メールから。

と、その前に今回は長いです。

い・つ・も・だ・ろー!(インスパイアド by 豊〇真由子)

で、調べたら豊田真〇子元議員はほぼ同世代だったことが判明。

勃たねぇー!

って、こういうこと書くから長いんですよね。

ただ今回は、流れ的にやり取りをすべからく掲載したほうがおもしろいと監督(もちろんヤレ太)が判断したのでそうします。

というのも、ヤレ太はスタイルとして食事や飲みなどは挟まない、いわゆる即ホテル狙いの書き込みをしています。

その内容は、noteなどで販売されている方もいるのでざっくりですが、女性を気持ちよくしますというタイプ。

ま、クンニですね、読めば分かりますけど。

ただ、あっしの場合はクンニだけじゃなくて、前戯の一環に舐めたりしつつおせっせという包括的な活動をしているんですが、世の中にはクンニだけで満足する男性と、これまたクンニだけされたいという女性がいるもんでございまして…

210408-01.png

本番(挿入)NGでクンニのみ。まさにそんな女性でした。

210408-02.png

以前似たような提案をされたときに、素直に「男なので約束はできないですが全力で頑張ります」的な返信したら、

じゃあいいですぅー!と速攻断られたので、学習の成果を発揮します。

ええ、嘘も方便。

210408-03.png

話がまとまったので、ダラダラやり取りをする必要なく、すぐにカカオを交換しました。

210408-04.png

カカオに移行。この時点では、そうは言ってもクンニで気持ちよくなってくれればおせっせできるだろう、ですね。

210408-05.png

210408-06.png

今日が休みかの確認と会ったことがあるかどうか。定番の流れですが、やはりここでも挿入はナシ的な発言です。

210408-07.png

挿入どころか、なにもしないような感じです。

さすがにただ舐めるだけだと時間のムダな可能性も高いので、会うに足る女性かを判断します。

カカオは交換しているので、ちょっとは余裕があるやり取りです。

210408-08.png

屁理屈で応戦しつつ最低限の欲望(キス)を尋ねたり。返信からすると悪い人ではなさそうです。

210408-09.png

場合によってはキスもNG。積極的完全マグロ発言です。こりゃよっぽど可愛くないとダメですね。

210408-10.png

やはり悪い人ではない、はず。でもこの条件で会うには、なにかしらの強いフックが欲しいところ。

210408-11.png

と思っているはずなのに当たり障りのない会話へ。いま振り返るとヘタクソなやり取りですね。

210408-12.png

渾身のボケ(男なのに男がタイプ)をスルーされた時点でもう彼女の興味は失われていたはず(苦笑)。

210408-13.png

特に並行線を崩せぬままフェードアウトされて翌日(10日)、諦めない男と興味を失った女のかみ合わない会話。

「気が向いたら連絡しますね!」って、違うだろー!

210408-14.png

それでも諦めない男。自分でも飛んだサイコ野郎だと思いますが、既読になるのでつい送っちゃうんですねー!

9日に開通はして3月末(26日)まで安定のスルー。

みなさんならどうしますか?

ってことで、ひとまず今回はお相手の女性のプロフィールを確認してお開きにします。

210408-16.png

Aさん、30歳。エッチなプロフは書き込み済(ポイントがやたらかかるので未確認)。

210408-17.png

自己PR文はボカしますが、エロには触れていない内容で、年齢はいきすぎず容姿にある程度の自信と清潔感と常識のある男性とやりとりしたいけど、メッセージは気が向いたら返信します的なことが書かれていました。

210408-18.png

普通体型(これ大事!)

210408-19.png

210408-20.png

利用目的にエロはナシ。自己PRでは細かく言ってたのに記載の身長、年齢はざっくりでした(笑)。

さて、現状完全スルーを決めれていますが、はたしてどんな展開が待っているのでしょうか?

次回、中編にご期待ください!

ちゅ、中編!?


アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント