記事一覧

4.13 39歳 知り合って30分の逆転打! やり取り&面接編

サイトのプロフィール用の写真を撮っているときに(三脚を使ってセルフ)「なにやってんだろーオレ」と、ひとりごちてしまうヤレ太です。

また間が空きましたねー。

この回は前回からテンポよく読んでもらいたかったんですが、いろいろあったので仕方なし。

なのでご面倒でもお読みいただく前に、前回を読んでいただければ幸いですが、めんどくせー!という方にはざっくり振り返りをば。

PCMAXの大人の掲示板『すぐ会いたい』の募集に珍しく「今日これからなら会えます」とメールをくれた女性がいて、

そのときは外に出ていてすぐには動けなかったんですが、ヤレ太の写真を送ると音信不通になりやがりました。

そして数時間経ってから「充電が切れてました、縁があればまたの機会に」(概略)と、失礼だか丁寧だか理解しがたい返信をよこしやがりました。

ちなみに43歳普通体型。

写真を送ってこないってことは、高い確率で自信がないのかと思われます。

で、ヤレ太の心境としては「くっそー! おせっせしそこねたー!」しかないわけです。

しかもいわゆる『写真交換でざっくり切られた』わけですから、ショックもでかいしムラムラもしています。

そんな状況で用事は終わって家に帰ってきたら、みなさんならどうしますか?

そうだね! 書き込みだね!by パッションヤレ

ネットなどでよくある話が、こういう状況で怪しい誘いにダマされて会ってみたらさらに怪しい女性で取り返せないほど悔しい思いをしましたー! ちゃんちゃん!

ですが!

210413-13.png

追撃メールに返信アリ!

返信があったのが14:29で、会えるのは17時まで!

これで場所が遠ければアウトですが、

なんとウソのように近くの駅にいるー!

ダッシュで行けば20分あれば到着できます。

そこですぐに返信。

210413-14.png

あっという間にカカオ開通。

ハイ、その前にサイトのプロフィールをチェックしてみましょう。

ちなみにサイトはさきほどの女性同様、PCMAXです。

210413-15.png

Rさん39歳、登録したて。

ちなみに半分以上隠れてますが、顔写真を載せてます。

210413-16.png

で、よっぽど遊びたかったのか掲示板に書き込んでいます。

アダルトの『すぐ会いたい』掲示板です。

ポイントがかかるので読みませんでしたが、『いまから〇〇で』と地名がありました。

ただこの場所は、いわゆる繁華街でデリ系風俗も多く、この投稿に乗っかるのはかなり勇気がいると思われます。

だからこそライバルが少なくて結果よかったのですが、返信が少なく男性の書き込みをチェックしたのでしょう。

210413-17.png

210413-18.png

既婚者で不倫浮気&セフレ募集で、いますぐ会いたい。

そしてカカオは開通している。

これを会わないで、いつ会うの?

いまでしょ!(全力で)

てことでカカオへ。

210413-19.jpg

逆に恐縮されています。

210413-20.jpg

ケツの時間を確認しますが、一緒に居られるのが17時まで。

のんびりやりとりしている時間はありません。

210413-21.jpg

そこでRさんが動けるようなのと近くの駅だったので、ヤレ太の最寄り駅まできてもらうことに。

これが何気ない業者回避行為だったりしますが、今回は意図せず時間優先でした。

金銭のやり取りのないことも確認します。

210413-22.jpg

それじゃと、駅までダッシュして、15:08。

17時まで2時間ちょいなので、十分におせっせできる時間です。

なんというラッキーな出会いでしょうか!

駅の写真はリアルに最寄りなのでパス。

待っていたRさんは、茶髪で歳不相応なちょいギャルっぽい恰好でした。

顔は美人でもなく可愛くもなく、普通。

体型もスリムではなくプロフ通りに、普通。

ただ、普通というのはもちろんマイナスではなく、

普通の(=街を歩いていて何気なく通り過ぎているような)女性と、知り合って30分後にはラブホに入っておせっせしてしまうことにドキドキを禁じ得ません。

そしていつものこんにちははじめまして僕で大丈夫ですか大丈夫ですこちらこそみたいなやり取りを終えると、時間もないのですぐにホテルに向かいます。

Rさんの話によると、仕事仲間と勉強会をしていて相手に早く帰られてしまったので時間があまり、じゃあ遊ぼうかとサイトで募集したとのこと。

そこでほどよく近所のヤレ太からタイミングよく追撃メールがきたので、会おうかとなったようです。

ホテルの場所は分かっているのですぐにイン。

210413-23.jpg

早速お互いシャワーを浴びておせっせ開始!

時間は2時間なので1発勝負(年齢的に)、前戯を長めに丁寧に…

吹きましたー!

人生初の潮吹きだったそうですが、それはそれは大量に吹いてくれました。

ハイ、上手いそうです。

「みんなを吹かせてるの?」

いやいやーとしか答えられないお言葉ゲットだぜー!

Rさんいわく、潮吹きはイクのとはまた違う感覚だけど気持ち良いとのこと。

ちなみにイケるんですか?と聞くと、イッたことはなく、イキそうになると怖くて男性を止めてしまうそうです。

ん!? と、止められなかったな~(苦笑)。

それはそれとして、結局予定通りに1発(もちろんゴム射)。

子供が生まれてからは徐々にレスになり、いまでは旦那とは別に子供とふたりで寝ているそうで、

完全レス歴5年!

人妻あるあるでしょう。

それでたまに遊んでいると。

うーん、掲示板にも書き込みしてるくらいだし、たまにってことはないよなーと思いますが、口にはもちろんしません。

210413-24.jpg

なんとなくですが、雰囲気が分かる写真です。

210413-25.jpg

下着はバスルームの目の前に置いたのでさすがにいじれず、脱いだままをパチリ。

ひとつ、おせっせ中、頻繁にスマホがブーブー鳴っていて、すわ!美人局か!?とそら恐ろしかったんですが、聞いてみると子供からの電話だったそうです。

「また遊んでくれる?」(ヤレ太)

「あ、う、うーん」(Rさん)

そこはウソでも「そうだね!」でしょうが!

とても素直なRさんでした(爆苦笑)。

210413-26.jpg

そう、いいんだよ、この感じで!

ま、以降返信はありませんでしたけどね!(もちろんいまも)

Rさんと出会ったサイトはPCMAXでした。


↓ランキング参加中です。よろしければポチリとお願いします!


アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント