記事一覧

5.4 29歳 顔はす〇身体はコシ〇カリ やり取り&面接編

もうどうせ会わないんだよなーと思いつつも、ラブホ代のワリカンを言い出せない昭和生まれホットドックプレス世代のヤレ太です。

久しぶりの更新ですねー。

自分でいうのもなんですが、前々回があまりに偶然満載、そして前回があまりにネタ満載で、こりゃ今回は小粒だなと。

とはいえ現実世界のお話なので(いや、あくまでファンタジーですけどね!)、セルをなんとか倒したらそれよりも強い魔人ブウが満を持して登場するような、次から次へとスリリングなことなんて起こらないのも事実。

でも冷静に考えれば、数時間前まで存在すら知らなかった男女が出会って数分でおせっせするなんて、これ以上にないスリリングな話なんですけどね。

てことで、そこは割り切って通常運転に戻り、おなじみPCMAXで出会ったMさんとのお話です。

が!

7月にいまさらGW真っ最中の話なので、PCMAXのメッセージ保存期間が過ぎてしまい(60日間)サルベージできませんでしたー!

まぁいつものようにアダルト掲示板の書き込みへの足跡からの追撃メールでしょう。

Mさんのサイトのプロフィールを見てみます。

210504-01.png

29歳。アイコンは顔写真でした。

個人的な感想ですが、アイコンの顔写真って小さくて見にくいし、拡大するのにポイントもかかるし、そのくせ顔写真だから改めて要求しづらくてイヤなんですよねー。

210504-02.png

自己紹介文はオリジナルでしたが、注目すべきは「この2年くらいで太めになってしまいました。」というくだり。

210504-03.png

やはり「太め」

あとはアダルトではないですが、掲示板に投稿していて閲覧が142で、受信メールが16。

男性からすれば凄まじい数ですが、女性では少ないほうかも。

それにそれだけメールを貰っているのに、アダルト掲示板の書き込みを覗くというのもある意味現実ですねー。

210504-04.png

210504-05.png

利用目的に「セックスフレンド」がありますが、これはもうピシマで即おせっせできる女性の目印なのかもしれません。

てことで、サイトメールでなんやかやありまして、LINE交換します。

(実はここが大事なところなんですが、すみません)

210504-06.jpg

こりゃヤベェ奴引いたなと思ったアナタは正常です(笑)。

210504-07.jpg

210504-08.jpg

プロフィールに嵐が好きとあったのと、LINEのアイコンがドラマ『ネメシス』の3人(櫻井翔、江口洋介、広瀬すず)だったので分かりやすいボケです。

こういうのにノッてくれるのはおそらくイイ人に違いない。

あ、ちなみに今回LINE画像がずーっと続きます(会うまでノーカット)のでご了承ください。

210504-09.jpg

住んでる場所なんかの話ですね。

210504-10.jpg

実家が近いことが判明して盛り上がります。

210504-11.jpg

雑にぶっ込みます(笑)。

会話のテンポがよかったのと世間的にもGW中だったのでイケるかなと。

210504-12.jpg

ハイオッケー! Mさんも乗り気です。

210504-13.jpg

ここまでエロ話をしてないので、ただ会ってお茶するだけになると困るとこれまた雑な即ホテル確定ぶっ込み。

そして同意。

ただこれは諸刃の剣で、もし会ってみて「うわー!」となっても回避できません。

そうなるとこんなことになりますが(苦笑)。

210504-14.jpg

太っているを公言しているだけに、やはり怖かったんでしょう、写真交換を切り出します。

これでダメ出しされればそれはそれ。

Mさんがノリノリなので交換はしなくても会えたとは思いますが、ここがリアルな勝負どころです!

いざッ!

210504-15.jpg

ムッ、ムムムッ!

こ、これは判断が難しい。明らかに太ってはいますが、正直顔は可愛いです。

広●すずは正直言い過ぎですが、『ネメシス』の流れもあったのでつい。

210504-16.jpg

こちらの写真は問題なかったようですが、実は頭の中では会うか会わざるかぐるんぐるん考えてました(笑)。

210504-17.jpg

210504-18.jpg

ヒマだというだけはあり話はどんどん進み、時間と場所が決まります。

210504-19.jpg

なにをどう気に入ってもらえたのかはよく分かりませんが、予定より早く到着するとのこと。

210504-20.jpg

なので、ヤレ太の家に近い駅に場所を変えてもらいます。

210504-21.jpg

ところがMさん、駅を勘違いしたようで、待ち合わせの駅には停まらない電車に乗ってしまったようです。

210504-22.jpg

ひと駅戻ってようやく待ち合わせの駅に到着。

もちろんこの時点でヤレ太は改札を出て待っていましたが、やはり頭のなかは「太いよなー、あの写真だもんなー、太くないってことはないよなー」でした。

210504-23.jpg

某駅改札です。

さてさて、いよいよ姿をみせたMさんですが!

太ってましたー!

まぁそりゃそうですよね、プロフィールにも明記してるし写真もしかり。

ノリノリできてくれたMさんを攻める理由はありません。

なのであとはもう楽しんでもらうだけです。

コンビニで飲み物とお昼ごはんを買ってラブホにイン。

なぜかいつも撮る部屋の写真は撮ってませんでした。

まずはご飯でも食べて話して和もうとしたんですが、なんと部屋にレンジがなく。

さすがにドリアを温めずに食べるのは酷なので、なんとなくそのままシャワーも浴びず電気も消さず、キスからのおせっせ開始。

うーん、うーん。

Mさん積極的ではあるんですが、思った以上に太いです(苦笑)。

話によるといろいろと気持ちを病むようなことがあり、摂食障害的に食べるようになってしまったとのこと。

確かに家庭環境は複雑で、サンサーラが流れるようなエピソードがいくつもありました。

それはそうと、感度は敏感なようでたくさん感じてくれましたが、特徴というか印象的だったのはクリの大きさです。

(こ、これはぜひ当てたい!)

というわけで、TENGA SVR登場!

明るかったので普通に当てて何度かイッてもらい、その流れでおそらくヤレ太的には初の正当使用法、オティンティン(通称ヤレティン)にセットして挿入してみました。

すぐイッたー!(ヤレ太が)

真偽の是非はありますが、ヤレ太の場合はインプレ通り、振動がいい感じでヤレティンにも伝わってしまったようです。

だれが極度の早漏や!

ということで1回戦終了。

Mさんの強烈な身の上話やピシマに巣食う男性ユーザー話などを聞いたりしつつ珍しく2回戦へ突入。

Mっぽい(名前は無関係)感じがあったので、仁王立ちフェラからイラマをしてもらいました。

そして勢いで挿入しますが、今度はSVRは装着せず、大きなクリに当てながらフィニッシュ。

ヤレ太的には2回できれば自分を褒めてやりたいレベルなので、当然それ以上はできず(きっと翌朝までかかるはず)、とはいえずーっといるのもアレなので、膨大なフリータイムを残して退室し、駅まで戻ってバイバイ。

210504-24.jpg

210504-25.jpg

珍しくブロックもされず(いまでも)、楽しんでもらえたようでよかったです。

と、ここまできてピンときた方がいたら素晴らしいですが、今回のお相手のMさんは、以前のGW特別企画の記事でご登場いただいた女性でした。

なので顔をご存じの方もいらっしゃると思います。

もちろんいまは顔写真の公開は不可能ですが、数少ない撮った写真がこちら!

210504-26.jpg

210504-27.jpg

魔人ブウ出てきたやん!

うーん、確かに!

確かにじゃない!

注:フォローですが、GW企画ではぜんぜんイケるとおっしゃっていたフォロワーさんも少なからずいたこと、そしてヤレ太もそのひとりであったことを述べて締めさせていただきます。

以上、Mさんと出会ったサイトはPCMAXでした!

↓ブログランキング参加してます。よろしければポチリとお願いします!


アダルトブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント