記事一覧

3.7 関東ではないどこか 可愛い系46歳 やりとり編

雨が降ったら降ったで、こんな悪天候こそチャンス! と意気込み、晴れたら晴れたで、こんな気分がいい天気こそチャンス!と浮かれるという『日本全国酒飲み音頭』(byバラクーダ)のような思考のヤレ太です。

前回やりとり編だけアップしたティーンエイジャーとのブログは、諸事情あって現在寝かせています(非公開)。

目が覚めたらアップしようかなと思ってますので、しばしお待ちを。

そんなわけで今回のお相手は3月の一発目、ハッピーメールの書き込みに反応してくれたMさんです。

実はこの件も書くのはためらったのですが、と言うのもヤレ太の住む関東一都三県はいわゆる緊急事態宣言中。

でしたが、仕事で某県に出張しなくてはならなくなりました。

ちなみにリモートではどうにもならないお仕事でしたので、もちろん感染予防に万全を期しての出張です。

そこで出張と言えばあるあるが、出張先でのおせっせ。

それこそが出張歴20年超のヤレ太の男のロマンなのですぶたないで!

ということで9割9分9厘無理ゲーと思いつつ仕事を終えてからの移動時間に、

「いま出張で〇〇にいるので誰か遊んでくれませんかー」的な内容をエロに変換して投稿してみると…

210307-01.png

あらやだリアルきたわ!

しかも追撃メールではなく女性からのメールで、結果3通でLINE交換できちゃいました。

ただし、Mさんに用事があるようで、17時までに会えないとダメな様子。

冷静に考えるとダメな時間でしたが、ここで引いたら終わりなので、とりあえずなんでもイエスと言ってみるのがヤレ太のスタンスです。

さて、ではLINE交換もできたので、Mさんのプロフィールも見てみましょう。

210307-02.png

210307-03.png

情報少なっ! ただ40半ばとのことで、テンション的には下がっているのはここだけの話。

ただその分、リアルにおっせしたいんだなぁと推測できました。

いわゆるやり捨てられ案件(by舐め犬さん)ですね。

210307-04.png

LINE開通。

いまヤレ太のいる場所(=募集した場所)からは同じ県ですが、かなり遠いようです。

210307-05.png

性欲強い発言。これこそあと腐れなくってことです。

210307-06.png

210307-07.png

この時点では時間的には会えないことは確定していましたが、話を伸ばしてます。

210307-08.png

もっと若ければ頑張るんだけどな~と失礼ながら思いつつ、どうせダメならと写真交換をお願いします。

あら! 想像していた熟女系ではなく若くてキレイな女性でした。

210307-09.png

210307-10.png

ブロックされることなく無事に交換成立はしました。

210307-11.png

別のサイトで会ったとぶっちゃけてます。

210307-12.png

しかもセックスは満足しなかったとのこと。

210307-13.png

するともう一度、これから会えるか確認されたので、さすがに正直難しいと答えますと、「残念ですが」と。

まぁ、そうなりますよね。

210307-14.png

210307-15.png

210307-16.png

ただ、今日はダメでも今後も出張はあるので、次があるように話を続けます。

すると、46歳と判明。

ぶっちゃけヤレ太とほぼ同じですが、本人も言うように写真はかなり若かったです。

210307-17.png

が、サイトでは年下の設定だったのでそのままにしておきます。

210307-18.png

さらにエロ話。

てか、これくらい冷静に話してくれると、逆に普通の女性なんだろうなとなぜか安心するのは、ネトナンの沼にハマった証拠ですね(苦笑)。

210307-19.png

そして、ダメだと思っていた時間が某文明の利器(夢の超特急)を使えばなんとかなりそうなことが判明!

ここだけの話、写真が思った以上に若くてキレイだったから頑張って調べたことは言うまでもありません。

210307-20.png

これまた文明の利器(幸せな宿)を使って土地勘のない場所のラブホをサーチし、

さらにMさんの予定の時間に間に合うような乗り換えを文明の利器(乗り換えの案内)を使ってプレゼンします。

210307-21.png

交渉成立!

さらにラブホの下見までしてくれるという、おせっせするきマンマンいい人でした。

210307-22.png

210307-23.png

そして、夢の超特急に乗って待ち合わせの駅へ!

210307-24.png

冷静に考えると外仕事の後で、女性と合うような恰好(しかも無精ひげのまま)ではないんですが、そこも年下設定効果かと。

210307-25.png

210307-26.png

駅に着き、荷物をコインロッカーに預けて(もちろん財布やら免許やらも預けて最低限のお金とスマホのみのチキンスタイル)、いよいよごたいめーん!

と言うことで、ヤレ太の今回気付いたこと。

・出張先で仕事を終えたあとのおせっせは男のロマン!
・ダメそうでもとりあえずは会えると言っておく!
・相手がその気なら話は早い!
・年上は優しい!

あとはリアルにこれは毎回言ってますが、要はタイミングがよかったってことです、ハイ。

今回はここまで!

次回はアラフィフ熟女との面接編です!

大事なことなので最後にもう一度(笑)、Mさんと出会えたサイトはハッピーメールでした!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント