記事一覧

3.24 出張おせっせ① 22歳 謎のプチ家出娘!? やりとり編

満足した面接の帰りには、プレイリストのお気に入りの音楽を聴いてリズムを取ったりしながら帰るヤレ太です。

さて、男のロマンを叶えるべく出張遠征出会いにトライし、なんとか出張先の兵庫の女子学生と即ホテルで出張前日の午後からやり取り開始。

しかし、夜になりプッツリと連絡が途絶えるも(前回はここまで)、細い糸を繋ぐかのように仕事が終了した水曜の夜は、新大阪のホテルにチェックインします。

もちろん兵庫から新大阪に向かう道中で満を持して各サイトの掲示板に投稿しますが、さすがの平日昼間、

チェックインした午後の時点ではまだ誰との面接も決まってません。

ここでひとつ賢明な読者さんであれば疑問があるかもしれません。

なんで兵庫の人と約束したのに新大阪なの?と。

兵庫(ぶっちゃけ神戸w)と新大阪はそれほど遠くないのは前提として、他に理由はふたつ。

どうせ新規で募集するならより規模の大きい都会のほうが、確率が高そうだからというのがひとつ。

そして、新大阪のホテルのが宿泊料金がおしなべてリーズナブルなのがもうひとつ。

なんといってもヤレ太が宿泊したのは、2人1泊ダブルで税込み5,000円台!

しかも39時間ステイというわけの分からないプラン!!

もちろん、シングル料金で女性を連れ込むのは絶対にダメなので、自腹のヤレ太にとってはこのプランはとっても助かりました。

ラブホよりも安くて長~くいられてしかも禁煙が選べる!

そんなわけでホテルにチェックインして仕事をしつつ(←これ重要!)、募集を続けると…

210324-17.png

足跡があったので追撃メール。

すると返信ー! しかもエロに興味津々です。

210324-18.png

追及すると、彼氏いない歴=年齢&経験1回のほぼ処女でした。自己申告ですけど。

脈がありそうなので、さくっとカカオを交換します。

ちなみにカカオ一択なのはプロフィールにカカオをやってますと書いてあったからです。

では、Jメールの大人の掲示板の書き込みに反応してくれたMさんのプロフィールはこちら。

210324-19.png

若いですね、そしてポッチャリ、さらに顔はブサイクとの自己申告あり。

てことは裏を読むかは別として、だから彼氏もいないし経験回数1回なのか!?と思いますよね、当然。

えり好みはできないので、そんな疑念を抱きつつやり取りを開始します。

210324-20.png

210324-21.png

210324-22.png

22歳! やっぱり若いですねー!

経験1回じゃ気持ちいいとは思えないのも分かりますが、ちゃんと挿入はできるのかなー!?

210324-23.png

そのわりには積極的なんですね。よく分かりません。

210324-24.png

電車でこられない距離ではないのようなのでおせっせの提案しますが、雑ですねー我ながら(笑)。

「せっかくなんで」って最低の接続詞です。

210324-25.png

そのためにダブルで取ったんですからね。

そして至極まっとうな「(ホテルに行くのが)遅くなる」とのリアクションです。

ただ明日が休みみたいなので、なんとかなるかと押してみます。

210324-26.png

ホテルに泊まれると分かると即オッケー(笑)。

夜遅くホテルにこさせておせっせして帰らせるなんて、そんなひどいことはしません。

そして懸案事項を自ら言ってきたので写真を見せてもらうことに。

でも小さすぎてよく見えず。

210324-27.png

なぜか強気にもういっちょリクエストしますが、暗い写真を送ってくるという試合巧者(苦笑)。

顔よくわからねー!

210324-28.png

これ以上お願いするのも悪いので折れます。言うほどブサイクではなさそうなので。

でもすぐには家を出られないとのこと。

210324-29.png

現在19時で、21時に出る予定だとか。こちらは仕事があるからいいでしょう。

実家暮らしで家族には内緒だから出られないってことみたいです。

210324-30.png

ならば家族に気付かれない早朝に家に戻らないとでは?と聞くと、そんなことはないと。

それってホント?とは思いましたが、どうなんでしょうか。

しっかし23時半じゃさすがに遅いですが、仕方ないかーという気分でした。

ちなみにこの日、ヤレ太は朝5時起きで仕事してますからね!

性欲が睡眠欲を超越するという証拠です。

210324-31.png

長すぎるので省略しますが、気持ちが途切れないように仕事の合間に連絡はしています。

親にバレたら大変そうです。

だったら明日は休みなんだし長くホテルにはいられるプランなんだから、

明日の日中に呼べばいいじゃないの!とも一瞬思ったんですが、

顔がはっきりしない自称ブサイクちゃんであれば、良くも悪くも早いところ結果をだしておいたほうが良いと判断しました。

例の兵庫の女性からはこの時点で返信はないので、明日のアポは完全に消滅していますが、それでもです。

なんでしょうこの自信は!

210324-32.png

老夫婦じゃないんですから、そんなに早く寝るわきゃないです。

きっと22歳の子の親であれば、ヤレ太と同年代かちょい上くらいでしょう(苦笑)。

210324-33.png

またちょっと省略。なんだかんだで23時近くになってようやく家を出たようです。

しかも起きてる親にウソをついて!

大丈夫じゃないなら笑うな!といまなら言いたいです(笑)。

210324-34.png

ちょっとこの時点で性欲よりも、面倒なことになったら嫌だなーと思っています。

210324-35.png

Twitterで「誘拐犯にされたらどうしよ」とつぶやいたのが偽らざる心境でした(笑)。

しかし、睡眠欲よりも心配事よりも性欲の大勝利(笑)。

210324-36.png

待ち合わせ場所(ホテルのそばのセブン)が分からないとのことで、なぜか地元でもないヤレ太が電話して地元の女性に説明してました。

で、なぜこのカカオのスクショが不自然なトリミングになっているのか!

それは次回、明らかに!

いやー、今回も長かったですねー(苦笑)。

長々と読んでいただき、本当にありがとうございました!

こんな出会いができたきっかけは、Jメールでした。

登録は簡単でおまけのポイントもついているので、ぜひ!

上記のリンクから登録していただけるとヤレ太がうっしっしです(笑)。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント