記事一覧

2.27 ちょっと太っております19歳専門学生 やりとり編

新規女性と出会うよりも、また会いたいと思う女性を留めるほうが難しいかもしれないと思い始めたヤレ太です。

前回の出張大会とは順番が入れ替わりますが、以前公開した際にいろいろとあり、非公開にしていた案件です。

今回、いいろいろとがなくなったので、加筆修正し、再公開いたします。

さて2月ラスト、ヤレ太がなんとなく思い描いていた目標が達成され、ツイッター界隈がザワついた感のあるあの面接の件です。

お相手は、みんな大好きPCMAXのアダルト掲示板への書き込みに反応してくれたKさん

いつものようにエロ書き込みからではありましたが、

ピシマでは珍しく、足跡からの追撃メールではなく、ダイレクトのメールでした。

210227-01.png

最初の「有効ですか?」というのは、書き込みに昼間にいちゃいちゃしましょうみたいなことが書いてあったので、おそらくそれが平日じゃないとダメだと思ったのかなと。

ホントは大丈夫ではなかったのですが、ここで断ると切れてしまいそうだったので、一度オッケーしてなんとかしようという作戦です。

赤枠のように、メチャクチャリアクションが良かったです。

210227-02.png

なので、即SNS交換を打診すると、すごい喜んでくれました。

あえて憎まれ口を叩くと、ちょろいわー!(←なぜ心証を悪くするのかは不明)

210227-00003.png

カカオに移行しますが、やはり相手もしたたかで、すぐに写真交換のお願いです。

せっかく食いつきがいいのに、あー嫌だ!残念だ!と思いつつ、仕方ないので送ります。

いかんせん、30歳近く離れてますからね!


210227-00004.png

いやーちょろい!

そこでこちらからもKさんの写真をお願いすると(赤枠)。

210227-00005.png

「あの写真の通りですよー!」とのこと。

あの写真とは、はて!?となりましたが、サイトのメールの添付写真と気付きました。

開くとポイントがかかる(と思います)ので開かなかったのですが、そう言われたので見てみます。

210227-06.png

あら可愛い。

しかも、じゅ、じゅ、じゅ、19歳!!

いや、すみません、ホントはメールがきたときに気付いてました。

だからこそ日程的に厳しくても、むげに断らなかったというせっこい男です。

210227-00007.png

再びカカオへ。

19歳だったらほぼ学生さんですね。

210227-00008.png

連絡を取りだしたのが金曜で、3月1日は月曜でこちらがNG。

なので、土日になんとかならんかと交渉を始めます。

210227-00009.png

断れましたー!

210227-000010.png

そこで閑話休題し、年上は好きかと聞くと、

「私はヤレ太さんならいいですよ?」と100点満点の嬉しい発言!

彼氏は高二からいないなんて聞くと、普通なら「この女ヤベェな!」と思いますが(いやいや思いませんよ、本当は)、ほんの2年くらい前ってことです。

210227-000011.png

いちゃいちゃしてくれと頼まれました。

もう一回言っていいですか?

ちょれー!

210227-000012.png

胸はBカップだそうです。

210227-000013.png

土日はバイトとは聞きましたが、念押しで明日の予定を確認しようとして、連絡が途切れました。

残念!ってことで、このタイミング改めて、Kさんのプロフィールを見てみましょう。

210227-14.png

19歳の学生さん、エッチな質問にも回答してます。

太っておりますとのことですが、19歳ならいいでしょう!「ちょっと」だし。

しかし、「太っております」って面白い言い回しですね。

210227-0000.png

ややぽっちゃり。

エッチな質問には回答してますが、全体的にエロ度は低いです。

210227-0001.png

それもそのはず、エッチ度は「まだ未経験」とのこと。

本当だったら面倒ですが、彼氏がいたんだし、そんなことないかと思ったり思わなかったり。

210227-0002.png

さすがに利用目的にセフレはありませんね。

以上、カカオに戻ります。

210227-18.png

夜中に1度返信があり、そこから翌日へ。

今日(土曜)は学校があっていつ終わるか分からないとのこと。

いつ終わるか分からないって授業だろが!と思って聞いてみると、イベントがあるようでした。

210227-19.png

すると、「今日お時間あるんですか?」ときたので、土日はフリーだと答えると!

「今日会えちゃうじゃないですか」と。

すみません、もう一回言っていいですか?

ちょれー!

5時(17時)にはイベントが終わるとのことで、夜が動きにくいヤレ太の活動範囲としてはギリギリなんですが、これを逃すと19歳が遠ざかる!と思いオッケーします。

210227-20.png

このときラッキーだったのは、Kさんが通学の電車内で、しかも学校まで遠かったのでやりとりする時間が長く取れたことです。

210227-21.png

待ち合わせ場所を決めつつ距離を詰めていきます。

210227-22.png

ラブホがあるかなといいつつ、即ラブホの意思も確認します。

オッケーいただきましたー!

もう……さすがにいいですね。

210227-23.png

210227-24.png

そろそろ学校の最寄り駅に着くとのことで、17時待ち合わせを確認してひとまずバイバイ。

210227-25.png

でしたが、12時30分には会えるとのこと。

どんだけ前のめりなんでしょうか!

210227-26.png

もちろん対応します。

210227-27.png

予定通りに12時30分に待ち合わせ場所に到着!

「もう着いちゃったんですか?」とフェイントをかけられましたが、すぐ着くとのことです。

ここまでくれば、ほぼほぼ問題なく即ホテル確定ですが、

今回気付いたこと!

追撃メールではなく相手からのメールは食いつきが違う
②写真で食いつきがアップすることがある(奇跡の1枚とたて食う虫もなんとやら)
引かれない程度に(早朝にも)連絡すると反応があるかも

とはいえ、勝利が確定したわけではないんですが!

さて次回は、いよいよ初のティーン面接になります。

Kさんと出会ったサイトは、PCMAX

上記リンクから登録するとサービスポイントもあります。簡単なのでぜひどうぞ(笑)。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント