記事一覧

2.27 ちょっと太っております19歳専門学生 面接編

昼間を過ぎると、掲示板にどう書き込んでいいか分からなくなるほどの日中派のヤレ太です。

さて、今回はPCMAXのエロ掲示板の書き込みに反応してくれたKさんとの面接編。

待ち合わせ場所は、千葉県の某駅でした。

前回の出張遠征を緊急事態宣言を理由にボヤカしたくせに、堂々と県またぎですね(苦笑)。

まぁ、それはそれ。

朝やり取りしてたら、突然会うことになってしまったのだもの(ヤレお)。

しかもやる気満々の待ち合わせ時間の大幅繰り上げで、まさにスクランブル出動でした。

そんなKさんのやりとりから判明したプロフィールはこちら。

・千葉県在住19歳専門学生
・ちょっと太っております(Bカップ)
・未経験(自称)
・顔写真確認済み(村上佳菜子似?)

村上加菜子は自称ではなくヤレ太判断ですが、若さゆえの愛嬌のあるパンパンフェイスってことでしょうか(←褒めてない!?)。

さて、スクランブル発進でも早めに待ち合わせ場所に到着して待っていると、Kさん登場!

ターミナル駅にもかからわず、ひと気がないのですぐにわかりました。

いわゆるラブホがあるのはマイナー口(ぐち)だったためですが。

第一印象は、造作うんぬんよりもとにかく、わけぇー!

ヤレ太は子なしですが、リアルに子供の年齢でもおかしくないですからね!

さすが19歳です。

カルチャーショックその1:手を振って近寄ってきてくれた!

カルチャーショックその2:お腹が空いたと言うことで、途中のコンビニでご飯でも買っていこうと提案すると、素直に喜んでくれた!

カルチャーショックその3:コンビニで買ったのがガリガリ君とクレープで、奢ってあげると言うとめっちゃ喜んでくれた!

要するに、スレてなくて感動したのよ、おじさんは。

210227-28.jpg

徒歩数分でラブホにインして、ガリガリ君を食べるKさん。

ピースとかしてるし、愛嬌は抜群ですね。

19歳の標準を良く知りませんが、それでも童顔のような気がします。

そんな娘さんをラブホに連れ込んで、抱けるのかい!? おいヤレ太!

抱けましたー!

例のプロフィールにあった「まだ経験してません」問題は、やはりそんなこともなく、要はそこまでエッチがまだ気持ち良くなっていないくらいのニュアンスでした。

でもだったらなぜエロ掲示板の内容に反応したのか?

やっぱり興味はあるんでしょうね!

なもんで、吹いてもらいました。

うーん、なんかヤレ太潮を吹かせるの上手みたいです。

もちろん、痛かったら言ってねとは念押ししてますし、Kさんも気持ちよかったとのことでした。

挿入の経験もほぼなかったようですが、吹くほど濡れてもらっていたので問題もなく。

セックスは気持ちよきとの認識になったようでなによりです。

210227-29.jpg

正直あまり記憶がないんですが、おそらくワンおせっせしてからシャワーに入ったのかと。

210227-30.jpg

そして買ったクレープを食べてました。

そこからヤレ太にしてはめずらしく、さらにもうワンおせっせできたのかと思いますが、記憶が定かではなく。

今度からしっかりメモっておきます。

210227-31.jpg

ハメ撮りはできず、スマホを向けると、恥ずかしいと顔を隠します。

210227-32.jpg

それでもなんとか撮ってみましたが、アングルが悪くてなんか可愛くないです、すまんKさん。

210227-33.jpg

おせっせ後のベッドです。

210227-34.jpg

210227-35.jpg

お約束の下着ですが、おそらくKさんも通学車内で突然会うことになったので、普段使いっぽい感じでした。

よく見ると毛玉とかもあり、勝負下着ではなかったはずですが、そこもまたリアルですね。

学校のこと、今後のこと、音楽のことなどお話しましたが、家が遠いこともあり本来待ち合わせるはずだった時間の前に解散に。

やっぱりこんなおっさんとでも会ってくれるのは、「同世代の男の子とは話が合わない!」みたいな感覚であることを確認しました。

210227-36.png

別れたあとのカカオです。

この時点では敬語も取れて、なかなかよき感じだったんですが!

いまでは既読にすらならなくなりました、トホホ。

そんなわけで今回の結論!

若い娘は熱いうちにおせっせ!

世代問わず、即ホテル案件共通のあるあるだとは思いますが、とりあえず押してみる。

そこで引かれるようなら、ホテルまでは持ち込めないかと思います。

あ、おせっせと押せがかかってるのはたまたまですよ!

以上、19歳学生Kさんと出会ったサイトは、PCMAXでした。

上のリンクから登録するとサービスポイントも付くのでぜひ(笑)。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント