記事一覧

3.8 34歳 バツイチフィリピン系会社員 やりとり編

サイトのポイントがなくなって、背水の陣を敷いているといいことが起こる気がしてやまないヤレ太です。

さて、今回は時系列的には出張遠征の翌日のお話です。

てか翌日て!

いま考えるとなんというか、がっついてますねー。

アラフィフなのに!

しかも「いま考えると」なんて振り返って的な表現をしてますが、いまも十分がっついてるくせにー!

そんなわけで前日おせっせしてるのに日課なので投稿したら、アラ食いついたじゃんみたいなサイトはPCMAX

お相手は、いつものようにエロ掲示板の書き込みに反応してくれたSさんです。

210308-01.png

いわゆる追撃メールでした。

で、ファーストメールはいつも通りに勝手に敬愛する某ネトナン氏のHPからインスパイヤを受けた内容です(笑)。

210308-02.png

とは言え脈ナシのひと言返信だったので、勝負を捨ててポイントを守ろうとしましたが、あっさり交換OKとのこと。

うまくいくときはこんなもんです。

さて、ここでSさんのプロフィールを見てみましょう。

210308-03.png

34歳。

写真があって、マスク写真ですが、普通に可愛らしいです。

そしてエッチなプロフィールには30問以上回答してます。

ポイントが減るのでヤレ太は見ませんが、これだったらエロ書き込みに反応するのも納得。

210308-04.png

普通体型なのは◎ですね。

210308-05.png

使用端末がiPhoneも素人さんの証。

210308-06.png

210308-07.png

ところが! 利用目的にアダルト要素は一切なし。

210308-08.png

どころか、H目的お断り、望まないほうはアダルト系をほぼ網羅しています。

もちろんメールを送るときにプロフィールは見ていますが、逆にここまでアダルトを望んでいないからこそ素人だろうと判断しました。

210308-09.png

LINEに移行です。

210308-10.png

あら、「すぐ会いたい」の書き込みだったのに用事があると!

だからSさんから連絡はなく、追撃メールには反応してくれたと言うのは考えられますね。

210308-11.png

うーん、いまいち苦手な後日までキープの案件か、と思いつつやりとりします。

エロの意志も確認しつつ。

女性は年齢を追うごとに性欲が強くなる説を地でいくSさん。

210308-12.png

210308-130.png

会えば確実に即ホテルでしょう。

210308-131.png

用事は14時からとのこと。

このあと好きな服装の話などをしてますが、長いので略。それでも長いですが(苦笑)。

210308-14.png

待ち合わせ後の14:01からやりとりが途切れ、15:28に返信あり。

そこで聞くと、用事は済んでもう一人とのこと。

210308-15.png

なのでこれ幸いとばかりに面接を打診すると「良いですよ」と。

ラッキー!

しかしそこはリアル、鬼門の写真交換のハードルがありましたが…

210308-16.png

なんとかクリア!

待ち合わせ場所ですが、渋谷だとちょっと遠いので、財布を無くしたアラフォーエロ熟女との面接場所と同じ駅にします。

でも実はこれ、男性側が会う場所を指定することで業者を避ける行為でもあったりします。

業者は活動場所があるので指定されるのを嫌がり、結果「新宿で会える人」、「まずは池袋で会いたいです」となるわけです。

210308-17.png

210308-18.png

「スタイル良い方ではない」ってプロフィールは「普通」でしたよね?とは思ってますが、もちろん心にとどめておきます(苦笑)。

210308-19.png

電車の乗換案内をはじめ、ちょくちょく連絡を取っているのは、気変わりさせないためだったんですが、しつこい的なニュアンスのお言葉をいただきました(笑)。

210308-20.png

そんなわけで、JR山手線大塚に到着!

即日即ホテルと思いきやダメ、と思いきやいけたと言うエアケースでした。

では、今回気付いたこと!

・利用目的にエロがなく、望まないにエロがあっても即ホテルに持ち込める(ことがある)!

以上!

Sさんとやりとりしたサイトは、PCMAXでした。

登録は簡単!おまけポイントも貰えるので、まだの方はぜひ登録してみてください(笑)。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント