記事一覧

3.8 34歳 バツイチフィリピン系会社員 面接編

エロ掲示板であれば、ひとりに強烈に突き刺さる内容のほうが結果は出せるのに、ついつい万人受けを狙ってしまうヤレ太です。

さて今回は、PCMAXのエロ掲示板への書き込みに反応してくれたSさんとの面接編です。

まずはやりとりから判明したSさんのプロフィールはこちら。

・34歳 バツイチ 彼氏なし
・普通体型表記でも「私スタイル良い方ではないですからね」
・利用目的にエロはなし
・年と共に性欲が強くなっている

ということで、即ホテルの約束で山手線某駅でごたいーめーん!

うーん、やっぱりぽっちゃりですね、脱いでないから分かりませんがきっと。

しかし、マスクって取るまで分からないですよね、むしろ補正美化されます。

ま、相手もそう思ってるんでしょうけど。

ホテルは前回と同じ、ではなくさらに駅から近く安いところがあったので、そこを目指しますが、迷いました(笑)。

すると1年以上前、婚活をしてたときに飲みで使った居酒屋があったりして懐かしかったです。

そのときは婚活はマジメにするもんだと思ってたので手も出さず、とは言え正直その気にはなれない女性だったことは覚えています(笑)。

そんなこんなでもっと駅寄りだったことが判明し、なんとか到着してホテルにイン。

マスクを取るとフィリピン系っぽかったですが純日本人とのこと。

それは本人も認めてました。

あとは、サイトで会った人に写真と違うと言われてガッカリされてショックを受けたとも。

言ってもいいけど、ガッカリしたらダメ。ゼッタイ。

もちろんヤレ太はそんなこと言うはずもなく(言ったのはおせっせ後)、そそくさと抱き寄せてキスをします。

すると、キスだけで「あんっ」と声を出して感じてくれます。

なので、シャワーを浴びることなくそのままおせっせ。

とにかく感じやすく、潮も吹いてもらい何度もビクビクと痙攣してイッてくれたようでした。

210308-21.jpg

バックのときに撮影しました。

210308-22.jpg

こちらは寝バック。体の位置が微妙に違います(笑)。

明かりもそのままだったので、頼んでもっとちゃんと撮れば良かったなー。

Mっ気があったので、仰向けに寝た状態でイラマチオをすると、Sさんも苦しみつつもたっぷりと感じてくれたようでした。

Mの女性を相手にすると、言葉責めも素直にでるもんですねー。

普段なら出ない言葉も自然と出たのでちょっと新鮮でした。

おせっせ後、「…めちゃくちゃエッチ上手ですね」

ハイ、いただきましたー!

210308-23.jpg

210308-24.jpg

むっちり体型なのがお分かりになるかと。

その後は離婚話や仕事の話などをして、3時間ほど滞在し駅まで一緒に行ってバイバイ。

「たくさん話も聞いてくれたから楽しかった」と言ってくれました。

210308-25.png

解散後のLINE。

これが理想のおせっせ後のやりとりでしょー!

Sさんの性格の良さが伝わります(笑)。

210308-26.png

彼氏が欲しい!と言ってたこともあり、後日、理想の彼氏ができたようです。

ちなみに出会ったのは『aocca』だとか。

いやいや、みなさん眉毛に唾をつけないでー(笑)。

いまでもこちらから送ればガンガンLINEしてくれます。

そんなSさんに幸あれ!

以上!

今回の結論!

・でもSさん、ピシマにはいまもログインしてたりするんだよなー、退会してるときもあるけど。女性って不思議だわ!

Sさんと出会ったのは、PCMAXでした。

リンクをクリックして登録してもらうと、ヤレ太が喜ぶことが起こるんだな(笑)。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント